抽選でマイルが当たる、JALとJALカードのキャンペーンが実施中です。

今回はJALのマイルが当たるキャンペーンを2つご紹介します。

どちらもTwitterでツイートすると当選者にダイレクトメッセージが届くタイプで、日本地区のJALマイレージバンク会員であれば誰でも応募可能です。

JALマイレージバンク未入会の方はこちらから入会できます。

当たれば無料でJAL国内線に乗れる分のマイルがもらえるので、運試しにいかがでしょう。

どこかにマイル3周年記念キャンペーン

どこかにマイルのサービス開始3周年を記念して、30名に6000マイル(どこかにマイル1回分)が当たるキャンペーンです。

    1. JAL公式アカウント(@JAL_Official_jp)をフォロー
    2. クイズ(4問)に全問正解し、結果をツイートするだけで応募完了
    3. 応募は2020年2月29日まで

ポイント

クイズには全問正解するまで何回でも挑戦可能です。

応募とキャンペーン詳細はこちらから。

全国マイル飯キャンペーン

JALカードとdancyu食いしん坊倶楽部のタイアップ企画で、各「マイル飯」に投票した中から、それぞれ1名(計6名)に15000マイルが当たります。

    1. JALカードの公式アカウント(@JALCardOfficial)をフォロー
    2. 6つの「マイル飯」から1つ選んで投票(コメントを添えてツイート)
    3. 投票は2020年3月31日まで

ポイント

JALカードの会員でなくても、JALマイレージバンク日本地区会員なら誰でも応募可能です。

投票およびキャンペーン詳細はこちらから。

まとめ

今回ご紹介したどちらのキャンペーンもツイートするだけで簡単に応募できます。

どちらも細かな注意点がありますので、各応募ページの注意事項をよく読んだうえでツイートしましょう。

おまけ

JALカードの会員でなくてもキャンペーン応募は可能ですが、JALカードをお持ちでない方はこの機会に入会すると、入会、入会後搭乗、カード利用でそれぞれマイル(最大で10000マイル以上)が獲得できます。

さらに、モッピー経由で申し込めば、モッピーポイント7500P(3750JALマイル相当)も手に入ります。

つまりキャンペーンに当選しなくても、JALカードに入会すれば確実にマイルを手に入れることができるんです。

ポイント

モッピーでの獲得ポイントはこの記事執筆時点のもので、今後ポイント数や獲得条件が変更になる可能性があります。

また、申し込むJALカードの種類によって獲得できるマイルは異なります。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事
他にもこんな記事があります