どこかにマイル奥尻島キャンペーンが期間延長&往復1000マイルに変更

以前ご紹介した、どこかにマイル限定の奥尻キャンペーンは当初9月末で終了予定でしたが、いつの間にやら来年3月末までの期間延長と追加の必要マイルが往復1000マイルに引き下げられていました。

そこで今一度このキャンペーンについて記事にします。

キャンペーンのおさらい

どこかにマイルの行き先が函館新千歳に決定した場合、追加マイルを払うことでさらに函館~奥尻往復ができるというものです。
詳細は前回記事をご覧ください。

変更点

10月からの変更点は対象期間(延長)と必要マイル(引き下げ)です。
変更箇所を赤字で記します。

対象期間:2019年5月7日(火)~2019年9月30日(月) 2020年3月31日(火)

必要マイル:往復2000マイル 1000マイル

(どこかにマイルの6000マイルと合わせて合計で7000マイル)

念のためJAL公式ページもご確認ください。

まとめ

前回記事にまとめた通り、このキャンペーンはどこかにマイルで函館を引いたときにお得感があり、今回必要マイルが減ったとはいえ、新千歳経由があまりお勧めできないという点には変わりがありません。

一方で、このキャンペーンを利用したくても函館を当てることができないうちにキャンペーンが終わってしまった、という場合や最近このキャンペーンを知った方にとっては期間延長は朗報でしょう。

それに奥尻島には温泉があるので、冬に訪れても楽しめるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事
他にもこんな記事があります